トップへ
不定記過去ログ
06/02 06/03 06/04 06/05 06/06 06/07 06/08 06/09 06/10 06/11 06/12
07/01 07/02 07/03 07/04 07/05 07/06 07/10 07/11 07/12

08/02/11
時間とは残酷です、誰にでも平等に訪れ誰からも平等に奪う
何が言いたいかって言うとまた余裕で1ヶ月放置かよダラズ

いや、ちゃうねん。知ってんねんでエスカレー(ry
またまたリリカさん描かせて頂きました、使用ツールSAI、ピクシブにデカイの置いてます(´ω`)
人気投票は非常に興味がないので支援とかの絵も用意してないのですが
一応リリカは要らない子じゃないよ!とだけ僻地で叫ばせていただきますね(´ω`)
キャラも音楽も順位をつけるまでもなく皆好きなのであんまし興味ないんですよね順番とか。

魚ウサ王さんからバトン頂いたのでやっちゃいますねー
俺はバトンだって平気で1ヶ月待たせちゃうような男なんだぜ!


好きなキャラバトゥン「リリカ・プリズムリバー」

†このキャラの事が好きですか

あたり前田のクラッカー!
実はキャラ的にはルナサより好みかもしれないくらい好きだぜ!
リリカは俺の妹!要らない子じゃないよ!!!1!


†このキャラの事をなんて呼んでいますか

リリカ、もしくは俺の嫁の妹にして俺の義妹
義妹と言っても妹属性はカケラも無いから割とどうでもいいんだぜ

†このキャラのイメージカラーは

大体赤、概ね赤、赤茶系統


†このキャラの血液型は何だと思いますか

知ったこっちゃねぇ、っていうか血とか流れてない人種だと思うのですよ
マジレスですけど。

†このキャラが出てくる作品で「こいつとならくっついても許せる!」

誰にもやれるわけないだろ!!1!っていうか百合カップリング以外だったら
香霖とじーさんと神主くらいじゃないか!男キャラ!


†このキャラに言わせてみたいセリフはありますか

「えー?まじー?イージーモードォ?」
「イージーが許されるのは小学生までだよねー」
「キャハハk(ry」

マジレスすると朝ルナサ姉と一緒に俺の家まで来て
俺とルナサ姉がベタなラブコメしてるのをジト目で見つつ
何故だかむくれてるリリカに声をかけ、どうしてそんなに不機嫌なんだと聞いてみたところで
「知らないわよ!バカ!」
って言われてみたい、これなんてエロゲ?(´ω`)?

あんまりエロゲとかギャルゲとかやらない人なのですが
ポジション的には「君が望む永遠」でいうと茜とか
「メモリーズオフセカンド」でいうとトトルートに入った時のほわちゃんというか
「フェイト」で言うとセイバールートの遠坂とか
「Evre17」で言うと空さんというか
「カノン」で言うと……違うんだよ!ほんとにあんまりやってないよ!!


†このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、
キスするのうちどれか1つだけできるとしたら何を選びますか?

え?マジレスしちゃっていいの?
手を引っ張って欲しい、マジで、セツに、(´ω`)

ふぅ、こんなもんでどうでしょうか!
バトンストップに定評のあるtnpは特に次に回しません!
友達居ないのかよpgrと思った貴方!正解ですので貴方が友達になって下さい(´ω`)

08/01/12
じぇーぺぐ。
リリカ
jpgなので赤は見栄えが、pngだと重すぎてFC2に怒られるので載せれないし
ピクシブにpngの絵を上げてますのでアカウント持っていられる方はそちらどうぞー
ってピクシブにリンク貼る場合これでいいのかよく分らない
プロフィールの貴方のページってののアドレスでいいんだよねー!

前回のレベッカさんもそうですが、アナログ線画を取り込んでSAIで仕上げ
普通にデジタルとバランス違いすぎてあれですねぇ
デジタルでももっと上手く線描きたいのだが
もう最近、色々やりたくて仕方が無いです

線も上手くなりたいし構図も色んな構図描きたい
塗りももっと質感を出したいし、もっと上手い絵が描きたいーー
んでもってコマ割とかも練習したいー、フラグ立てとくだけ立てとくテスツ


<拍手レス>
>メックですか、12マス走って体当たりするだけの自爆兵器(勿論武装なし)とか設計してた記憶があります

あざーーーっす!
誰もが一度は作るメックですね<突撃専用w
そして、びっくりするほど使えない事に気が付くという、移動でばれますしねぇ
ぶっちゃけ突撃が現実的に使用できるのは
重さの割に武装の貧弱なメック、中量級のシャドーホークと重量級のクルセイダーくらいでしょうか
シャドホは言わずもがなですが
クルセも意外とダメージが出ないので僕の中では格闘メック
LRMを全部とっぱらって近距離仕様にした方が絶対いいんだよねぇ

まぁあのバランスの悪さがメックの良さなんですけどねw

ありがとうございましたー!

inserted by FC2 system