Face/Off ただひたすら「カッコいい」映画

僕の中ではそんな感じ、二挺拳銃はツッコミ所なんでしょうか?よくわかってません。
でもニコラス・ケイジの黄金拳銃がカッコよかったので無問題
役名がキャスター・トロイとショーン・アーチャー
作中でキャスターやらアーチャーやら言われまくってます。だからどうしたって感じですね。
マルキューさん まるきゅう?まるく?
僕は「まるく」派ですが他の人は何て読んでるんだろ、
しかしバランス悪い
頭デカイなぁ


うどんげどんげ いや、別に某バンド嫌いじゃないですよ(笑)

ブラックユーモアって奴という事で
こういう「ネタ」は嫌いじゃないです。


南京玉簾 よし!

いや、なんか久々に納得できるバランスで描けたかも
半分以上オリキャラなのはこの際置いといて。
服装が同じ色ばっかなのでそのまま描いても、
面白くないのですよ

OUTATIME デロリア〜〜ン!

エイドリアンじゃないですよデロリアン
クルマのカッコよさに対して名前が微妙にダサいですが
元ネタ映画は蝶大好き

戻る

inserted by FC2 system