ドーーーーンッッ!!! 死ぬ気で、

むしろ暗黒魔闘術。
アナログでヤローばっか描いてたらなんか骨格がごつくなったような
と言っても描いたのラオウ様だったので随分ほそっこく見えるのですが
ふしぎふしぎ
トライアングル ルナサ姉さん

ルナサスキーと言っておきながらルナサ分の無いサイトですね!
自分の好きなキャラって描きにくいんですよねぇ
チルノや、マリサならいくらでも暴れてくれるんですが

チの字 チッチルノー

米欄のこのセリフまでは考えて無かったです。
正直言って師匠はこんなことしなくても十分面白いので
実は好きなネタではなかったりします。

それともう白状しますがチルノ好きです。赤丸急上昇
まぁ嫁はルナサだがな(´ω`)
きりさめまりさ まさしゃ

ええ、子供ネタが近所にあったので相当幼く描いた感じ。
たぶん描画時間最小記録、別に狙って少なくしたわけではなく
ざっくり描きたい気分だったのでざっくりと描いてみたテスツ

R is for …… 『ウは宇宙船のウ』

ヤバイくらいダサいですが邦題です。
『RはロケットのR』の方がよっぽどいい題です。
微妙なネタでしたが(本のタイトルでなくパチェのセリフ)反応があって嬉しい限り
個人的ベスト漫画です。シンプルな作画も素晴らしい。
やっぱ漫画はシンプルな作画こそが妙だと思うのです。
手塚信者ですが、何か?(笑)

戻る

inserted by FC2 system