H 僕は「まるく」

って、これ前にも書いた気がするな
なんでまるくかって言うと最初にそう読んだから。
なんだか変な性分で最初に「こうだ!」と思った物は
なんかずっとそうだと思ってしまうのですよ。
……雨の日は憂鬱 ええ、なにも考えてません

強いて言うなら傘忘れて雨に打たれました。
ルナサスキーの割にルナサ描かない自分ですが
このルナサはちょっと上手くいったかもしれない
素立ちだけどな('A`)

あまり描かないけどこういう輪郭は好き
多分というか確定でスレイヤーズとかセイバーマリオネットの
影響だけどな(´ω`)
バグズライフ タイトルは虫の生活というより虫の命

米欄に書いたちょっとの〜は一寸の虫の「一寸」に
引っ掛けれるなぁと思い採用
結局熱血少年漫画調が一番落ち着く
リグルんは黒マントだけど「赤いマフラー」だけは譲れない

<需要の無さそうな没米>
私はまだ2回脱皮を残している。
この意味、分かるな?

リグルナイトバグ、君は昆虫の為に闘ってもいいんだぜ。

(´ω`)<プゥ
Day by Day マリーサ

背景の主線無しは好きなんだけど
キャラの主線無しは上手く描けない
む〜練習あるのみだなぁ

稲妻サンダー99 全部ジーコがやった。

一枚に2キャラ入れるの珍しいなぁ
キャンバスサイズの問題と
画力の問題と色々あって
キャラを複数おさめるのが苦手
キャラが主の絵しか描いて無いからなぁ
キャラが背景の絵も練習しよう。

戻る

inserted by FC2 system