コンパロコンパロ 初描きメディスン=メランコリーさん

メランコリーって響きが素敵ですね。
関係ありませんが仮面ライダー響鬼のこと「きょうき」って読んで笑われました。

いつもとちょっと感じを変えた感じで、絵柄を固定したくないと思う反面
ただ絵が固まって無いだけだとちょっと不安
日本の風物詩!! 梅雨だよね、今

ちょっと気が早いですが夏絵です。
さっさと梅雨明けてカラっと晴れて欲しいもんですね!
わりと元気なので夏バテとは無縁で辛い季節じゃないですし。
……、でもクーラー苦手なんだよなぁ、あれは悪い物だ。
納涼!! 描いててうっとうしくなった

水着な流れにも乗らず藍さまな流れにも乗らず
空気読めてねぇよ!しかしこの二人好きだよ!
実はカップリング?では1位かもしれない
そんなもこてる
巫女さん 腋巫女ナース!!腋巫女ナース!!

あんまり描かない人ですね
僕は熱血好きなんですがどうにも霊夢は熱血じゃない
どちらかと言うと敵役な性格のためイマイチ好きじゃないのです

…妖々夢は針巫女にお世話になってますがね(´ω`)アリガタヤ
七夕!! マイナー行事ですいません

小学校のころは毎年やってたのですよ<どんと焼き

……ふぅーーこういう肩の力を抜いた絵は
自分で改めて見直すのが蝶怖いですね!
がんばった絵も怖くて見れたもんじゃないですけど!!!11!

戻る

inserted by FC2 system