一歩 表情シリーズです。

口だけですが意図が感じれるとうれしいなぁと、
クリエの方は米にダラダラと見苦しい事描いてますが
やっぱコメント欄必須いやだなぁ今回はだらだら
書いといてなにゆっとんねんって感じですが。

追記:なんだか好評だったみたいです。
みなさんこういうの好きなのねー、
絵の方は頑張ります。
月夜!! 何も考えずに描くと本気でコメントが困ります。

本文なしってのもなんだし何か考えようとは思うのですが、
タイトルひねり出しただけで一杯一杯。
絵の方はちょっと逆光が表現してみたかったので練習。

紅い目の咲夜さん好きじゃないんだけど、
ここで紅入れないと画面が締まらないので、

青い服装に青い目も映えないから好きじゃないんだけどなぁ(笑)
好きじゃない理由は紅咲夜さんが大の苦手だからorz
ちなみに紅で一番苦手な弾幕はパチェ通常だったりします。
ノンディレクショナルレーザー苦手なんだよ!(´ω`)プゥ
エクステンドッ!! だれてめぇ?

チルノです、一応、念のため。
熱血病なんでたまにこういうのが描きたくなります。


ガマン!! こういう目、何目って言うんでしょうね。

あずまんがあたりからなんでしょうか、
眉の形とコンビですごい表情でますよね
あんまり使うのもなんなので多用しないように
とは思いますが、

チルノって溶けるんですかね?
僕としてはやや体温が低いだけって
そんなイメージです。
よう! いしししし、

そんな笑顔が蝶似合いますね、女の子なのに。
黙ってりゃ美少女、しかし中身は漢前。
それが魔理沙のイメージです。

戻る

inserted by FC2 system