栞のテーマ 米&タイトルはサザンの曲です。

前回のゆゆさまがあまりにあれだったんで、
まともな「てるよ」描こうと思い、そのうち出来上がってた絵。

……アレ(´ω`)?
おやつのじかん うわー なにするゆゆさま やめろー

SFCのロマサガやってた時は絶対奪い取ってた気がします。
絶対って言っても2回しかやってませんが。

ぶっつけ本番で 描いたシルエットゆゆ様がちょっとお気に入り。
鈍兵務 ごめん。

某ゲーム某モンスターですね。
語るスレでなんだかヒルウィンドな話が見えたもんで思わず。
最初からイメージが出来てると背景も描きやすいもんですね。
ってか最初に何もイメージを持たずにキャンバス開くほうが問題なのか……。
ルナサ 顔。

そういや顔ドアップって描いた事ねぇなぁと、
ココ最近のブービ−賞モノの絵です。
いつかリベンジをば。

夏バテ知らずっ!! ただ、絶対領域が描きたかった。

なんか目がキラメキすぎですね、落ち着きません。
覆い焼き使わず目を描ける様になろう。
覆い焼やら焼きこみやら暈し使いまくったので、
いまいち落ち着かない絵ですね。

戻る

inserted by FC2 system