少女氷食 ギャルゲ立ちって言うんでしょうか。

クリエではもっと痛い米書こうと思ってたんですが、
僕の中に残ってるなにかが、それはやめとけと全力で警告してきたのでやめました。

あ〜 だれか、萌える絵の描き方教えてくれ!
ちぇんまっしぐら ぬこぱ〜〜んちっ!

いや、いいですよね、猫。
見てるだけで癒されます、猫。
もう世界中の動物、猫だけでいいですね、猫。
猫カワイイよ猫
極光 光っぽく

イマイチ失敗のような、こんなもんな様な……。
なんともコメントしずらい…、もっと頑張ろう。


てがみ ネタ絵描ける人は偉大だ。

いや、どっからあんな素敵な電波受信できるんでしょうか(褒め言葉)
全然どうでも良いことですが描画時間27分は軽く自己最速です。
別に早いとなんか貰える訳じゃないのですが、時間かけると
相対的にやる気が無くなって来る僕としてはアッサリ描く事も時には重要。

だと思う、多分。
星の紋章の〜 いや、全くタイトル思い浮かんでませんでした。

ちなみに羽が無いのはわざとです、氷の剣と被ってインパクト薄くなると思ったので
ネタはもはや懐かしいと言わなければならなくなった
「魔術師オーフェン」より、クオの魔剣です。
狒狒王蛇尾丸じゃないですよ。

描いてて最後の最後でタイトルが出来そうな
ネタ思いついてちょっとほっとしました。
毎度のことですが、タイトル&米は鬼門です(´ω`)

戻る

inserted by FC2 system