イカスミ 下の絵と塗り替えてみました。

アニメ塗りの方が映える。
うん、それだけ


やくもっも でかいー

このサイズで描いたのは初めてです。アニメ塗りなせいか
サイズのわりに容量小さめ、しかしアニメ塗りは落ち着く。

毛の表現が上手くいったかなーなんて思ってます。
虹川上中下 虹川3姉妹ー

メルラン初描きかもしれない、
リリカにしろメルランにしろwinボスの中では人気無い方ですが
僕はわりと好きですね、ルナサが最強ですが。

虹川上下 姉さんと妹と、

メルランいませんね、合作絵の自分のパートの練習という
非常に私的なことなんで別にメノレポに恨みがあるわけじゃありません。
恨み恨みと言ってたら、トンベリ霊夢に刺されます。

厄いわ。
Patcholi’s Stone ぱっちぇぱちぇぱちぇ

ビタミンごはん様で描かせてもらいました。
アニメ塗りじゃないとエラーが怖いのでいい練習になります(笑)
目の下の隈が足らないせいか肌のせいか
いまいち健康体のパチェですね。

戻る

inserted by FC2 system