街外れの骨董店にて 街外れの骨董店様にて、

こういう絵は控えてたのですが
本能が赴くままにいもうとさまー


祝!新絵板 なぜか改行が反映されないー

門番スレの話を見ると文字数多すぎるのが原因っぽいです。
言うほど多い文字数だとは思わなかったのですが、
これだと今まであったプチSSコメント全滅な予感。

不可説不可説転 HaIN氏の作品に影響を受けて、

不老不死とはどういうものなんでしょう
永遠に老いない、死なないのは確かに魅力的ですが
永遠に老えない、死ねないのは耐え難い物だと思います。
何かを得る為に何かを失うなら、
永遠と引き換えの日常はあまりに重い代償だと思うのです。
足音 なんか輪郭おかしくね?

う〜んちょっと顔のパーツと角度がずれてるのか
もうちょい気にして描こう、
しっかり顔の形考えればわかるじゃないか

ゆうかりん Pure Flower様絵板にて、

やっぱアニメ塗り落ち着くなぁ
しばらくこの方向で行ってみようか。

問題は主線、えんぴつがいいかペンがいいか

戻る

inserted by FC2 system