流れは読みきった! 罵られたいな。

いや、違うんだ、コメント考えようと思ってずっとこの絵を
みてたらなんだが、「この豚やろう!」って米が浮かんできたんだ!
でも、ほらマズいやん、そういう米、うん。

……、自分が本格的にダメになってきたと思う今日この頃。
武装弾幕 第43話「キミは誰だ?」 いや、まじゴメン。

前の魔理沙絵以上に投稿するか悩んだ、
すごい別の意味でだけど。

絵としては肌描くの好きなので満足、だけどいいのかこれは!?
Give a reason うっひゃあ!!

血まみれです、いいんですかね、こういう絵は。

投稿する時普通に悩みましたが、血まみれにしたのは
別にキャラが嫌いだからじゃないですよ。

タイトルに取った歌の歌詞と魔理沙のイメージから
こういう表現でいこう、と思ったからでして

あ〜やっぱ、非道かったかなぁ。痛そうだもんね。
妹様 Exボスの中では一番好きな妹様

U.Nオーエンもお気に入り、キャラもすごく可愛いですよね。
可愛さと狂気の境界が難しいだけども。


月下の剣士 久々の妖夢たん

バランスが結構上手く言ったと思ってるんですが
ちょっと頭身高すぎたかんじ
むー、むずかしいなぁ。

戻る

inserted by FC2 system