小さな勇者 バンプの曲より〜。

曲を流しながらだらだらネット見てると
たまに電波受信できます。

受信力低いのでたいした電波じゃないのが難点
もっと質のいい電波が欲しい。
打姫〜うたひめ〜オバカミスチ 言霊マンボ購入記念。

マンボ購入でなんでミーコなんだ、と自分でも思いますが
オバカミスチという単語が思い浮かんだので

毎回これくらいあっさりネタ浮かんでくれー
体験版と製品版の境界 金髪コンビ。

もうホントコメント思いつかなかったので……、
もう少し書き様があったと反省

だれかコメントを書く程度の能力譲って下さい。
ルナサごっこ 最近リリカ&ルナサがマイブーム

カップリングじゃないですよ、コンビとして

オマセな妹とそれに振り回されてるお姉さんとか蝶良い。

お邪魔しまっす COSMIC CHICKEN様BBSにて、

スゴイざっくり描いてきたわけだけど、

あれなんか普段より見栄え良くね?

う〜ん線はあっさりがいいのか。

戻る

inserted by FC2 system