追いつこう。 こんなん好きだなぁ。

途中でアンドゥがバグってえらい大変でしたが何とか無事に。
しかし、いつに無く縦長なギャラリーですな。


UNDEAD BODY and LOVER つきみてるよ

十五夜おつきさま見てたら、てるよさんにとってきつい物があるんだろうな
と、無駄に妄想が広がりました。


ミスチー祭り会場はここですか? ひ、久々に満足いく絵かも!

毎回満足できれば最高なんですがねぇ、
なにが満足いくんだろう?バランスかなぁ。


氷精 Hの瞳に変してる!

何も考えずに描き出したらこいつが出てきました。
う〜んやっぱHはいいなぁ
キャラの性格や容姿がすごいツボですねぇ

容姿は俺設定ですが。
宿業 初めての貼り付け

容量オーバー?で失敗しただけですが、

バンプ2連発、歌を題にすると描きやすいんだけど
多様は禁物、自重しましょう。

戻る

inserted by FC2 system