Semper fi. 常に忠実に

硬い、っていうかエフェクトイラネ。
もっと動きが欲しい。


小悪魔のイタズラ 小悪魔初描きです。

イメージが色々あるとは思うのですが
僕の小悪魔のイメージは「イタズラ好きの図書館の居候」って感じ
司書とかやってないと思うんですよね。というかその辺は全部パチェが自分でやってそう。
気ままに図書館に居座って気ままに暮らして気が付いたら
ふっと、何処かに行ってそう。野良猫のイメージかも
Shall We drive? 体のバランス

体というか主にバストアップの練習。
ここまではいいんだ、でもコレで全身に行くと崩れだす。

要、練習と言う事ですね。
そのツルギは何の為? 妖夢さん

うん、何も考えずに描いたんだ、すまない。
そのうえココのコメントも苦しいんだ、すまない。
自分で始めたことだけど1個1個にコメント付けるのって
結構しんどかったりするんだ。
もっと考えて描くべきか
Good or Hard 因幡てぬ

うん、てゐなんだ、すまない。
しかしどうしても「てぬ」と呼んでしまう。
もしくは「てうぃ」どっちにしろ違う。

戻る

inserted by FC2 system