ヒーホー! イタズラ以前に

リリカの左手の角度おかしいよ!どっから生えてんだこれ!w
そしてすぐ前に投稿されてた方とスプーが被った
でもってクヲリティは僕の方が万倍低かったという(´ω`)蝶ゴメン

これで貴方も幸運に 開運商法

あんなの引っかかる人いるのでしょうか?
大陸間弾道守護霊みたいなネーミングに
呆れを通り越して感動した記憶があります。

ユカリン木崎って言いたいだけちゃうんかと小一時間問い詰めたい いっつにゅーふろんちあ〜〜♪

OVAかこれは、
場面はマクロス7で一番燃えたシーン、僕が。
散々歌うなと言ってたガムリンさんが「歌え!」と叫んだのが
とっても印象的でした。

やっべ背中の羽描いてねぇ(´ω`)
ミスティア、歌うように ぎゃぼー、

実を言うと漫画もドラマも見たこと無いです。
ただ、カンタービレの意味を調べらされて「歌うように」だと知って
なんて綺麗な言葉なんだと感動したと言う話。

楼観剣&白楼剣 うん、よく描けたと思う。

憧れてる方の雰囲気を真似ようと必死になった絵。
あくまで雰囲気であって構図とかは自分で考えましたが。
う〜ん、どうなんだろ上手い方の真似をするのは上達の手法だと思いますが
真似しきれてない所が僕の実力を現してますがね(笑)

戻る

inserted by FC2 system