バーニング・ダーク・フレイム・オブ・ディッセンバー ネタ絵だね。

古代伝説の暗黒式の力を借りて
藍様がテンコーしてると知った夜人生初めてのタバコを吸う。

クリエの米欄に書いたことを基本的にここでは書かないので
絵だけ見るとわかり難い絵も結構あるような気がして来た。
第2章おてんば恋娘の冒険 うん、誰てめぇ

申し訳程度に付けた羽が哀愁を誘いますね。
ゆゆフトはともかく、ブライが誰になるのか
氷系でレティかスキマさんかどっちかですね
え、なんでスキマかって?だって年k(弾幕結界)
普通の妖夢 実は淡い絵とか大好きです。

憧れますね、自分でも描いてみたいです。
ええ、まぁもうちょっと説得力があればいいんですが。
とにかく!淡い絵は好きですよ!

博麗の巫女 魔理沙さん、あれ?

描いてて自分でもなんだかよく分からなくなってきたと言う
ええ、魔理沙さんですね


幽霊 ゆ〜れいさん

おどろおどろしいとか暗いイメージがあるのが普通ですが
この御方はどうしてこんなに華やかなのか
大好きです、うん。

戻る

inserted by FC2 system