リリカ・プリズムリバー リリカー!

実は大好きですこの子、
なんか普通に女の子してそうですよね、幻想郷では貴重な存在。
久々の鉛筆主線、クリンナップに死ぬほど時間かかるのです。
単純な立ち絵なのに3時間弱、精進精進。
メルラン・プリズムリバー 三姉妹強化月間スタート!

ちょっと頑張って三姉妹描いていきます。
レイラも描いて見たいんですが絵板で描くと誰てめぇなんでちょっと遠慮気味、
だれかレイラの資料くれ、もちろんビジュアル的な意味で。

冬 ただ絶対領域が描きたかった、後悔はしてない(´ω`)

いいですよね、絶対領域。っていうか足。
紅楼夢のために京都行った時、やたらミニな女子高生が多くて
一人で大興奮してましたから、おお!寒いのにスゲェ!って
これ以上書いてミラーマンと同じに思われると大変なので終わっときます(笑)
給料はコッペパンなんかじゃない、それゆえにコッペパン パロスペシャル

キノの旅のパロですね、一巻の表紙。
黒星紅白先生の絵は大好きなのですが(無駄にベルト多いですが)
僕とは画風が違いすぎるので全然似ないという罠orz
いや、似せる努力すら諦めてたんですけど。
H 邪気眼ですね

安易なネタに走るのは悪いと分かってはいるのですが……



戻る

inserted by FC2 system