三姉妹単体 久々にこの塗り。

落ち着かないのであんまり好きじゃなかったりしますが、
時間もかかるわりにいつもの塗りの方が綺麗な気がするし
まぁ色々試したい年頃なので

Eまかいしんのあかし メカユユコ

大雑把にざっくり描いた方が見栄えがするってどう言う事だ。
サンタさんに画力とか頼みたいんですが、持ってきてくれますかね
貰いもんじゃダメなんだけどねー

多分大体概ね結構無い 妖夢さん

刀は締まるなぁ、
左足がスカートに隠れてしまったのが最大の失敗
後からでも足出せばよかった、見た感じ一本足打法の様に見える。

チルノちゃん もう、ほんと息抜き。

煮詰まってるのが自分でよく分かる。
なんとかしないとな。


NaNaNaウィンターガール う〜ん・・・・・・

バランスとろうとすればするほど変になってく気がする。
頭デカイ症候群にかかったかと思えば
体キモイ症候群に、うぼぁーーー(´ω`)

戻る

inserted by FC2 system