リグルンモドキ その辺の昔のマンガよりマイナーだと思う。

その上そんなネタ絵とか空気嫁^^

モドキリグルに青痣付けようかとも思いましたが止めました。
そのうえ服も特に変更が思いつかなかったので一緒
片手落ちもいいトコだorz
優曇華院 ウドンゲ

そういや本名で呼ばれてるの見たこと無いな
そう思ってたんですが優曇華院じゃなくて鈴仙が本名でしたね
何故だか優曇華院が本名だと思って描いた絵

カットイン? カットインとは呼ばないと思う。

ちょっと縦に長すぎました。
絵板4の時だったら後からキャンバスサイズ変えれて便利でしたねぇ。
無計画だからこうなるんだと思いますが。

Gではやたらカッコイイ、カニキャノン。 アニメ塗り蝶落ち着く。

満喫でG読破してきました。
ビックリするほど8○1臭いのと、ビックリするほど読みにくいので
二重に驚きました。でも女の子も可愛い。
コンピュータ作画っぽいのは別にいいんだけど、もうちょっと画面に余白作ってくれればなぁ。

一枚絵はともかく、マンガでアレだけ詰められると読みにくくてたまらない。
それはチーム名ですか?いいえ、魚の病気です。 どっかのニュース見て描こうと思ったネタ。

文字ツール使ったの初めてで使い方が最初分からんかったというオチ
いや、落ちてない落ちてない(´ω`)


戻る

inserted by FC2 system