あなた 投稿時の米はHYの「あなた」より、

色々変えてみようと模索中



喰いワン! 食いしん坊!

投稿しようかどうか久々に悩みましたw
たまにはこういうのも良いよね。


少女サボタージュ中 サボタージュってどういう意味か知らないんですよね(笑)

wikiで調べてみると「サボる」の元となった単語のようです。
いや、wikiは勉強になります。見てると2時間はすっ飛びますからね。


妖夢 ええ、黒ストです。

こういうポーズは思い浮かびやすいなぁ
左の大刀と右の小刀の対比をもっと出したかった。


長女 たまに描きたくなります。

ネタも何も無い絵ですが、
僕は絵を描きたいから描いてるんだ、それの確認も込めて
ネタとか無い絵でも描いていきたいと思ってます。

戻る

inserted by FC2 system