醤 霧雨の魔法をみせてやる!

知人から馬鹿発信源と言われた絵
なんとなくキャラ被るんですよねぇ
魔理沙ファンから刺されそうですが
先生の瓜の様なはちきれんばかりの胸は
俺には描けません
一言で言うならひんぬー萌え
ぬわー 妖夢たん

白黒2色っぽく
この頃、藍様祭り真っ最中だったのですが
僕はジャスティスを貫きます。


あじー 咲夜さん

暗殺者ですよ光物ですよ
本日お買い得ですよどうですか?
投稿する時に2時間くらい廃棄しようか悩んだ絵
案外好評でした。
ブブカー ルナサ姉

鯵があんまりにもアレだったので
ネタに走らず真剣に描いたやつ
足が人気だったみたいです
僕も好きです。絶対領域は正義だ!
サクと魔王 咲夜さん?

好きなんですよねこのゲーム
ダンジョン以外は素晴らしい出来だと思います
ダンジョン以外なら手放しに褒めれます
問題はダンジョンが多いという事です。

戻る

inserted by FC2 system