スイカ スイカ食べたい、もちろんカニバリズム的な意味で

背景頑張ってみたシリーズ悲惨です。
もっと頑張らんとナ。



泉符「誰もが可愛いと思える人形」 トリビア

いや、他所様のトコでネタ見ただけなんですが
しかしこいつはかわいくねーよ


魔理沙さん 気合入れたYO!

いやーこれは久々に気に入ったかもと思ってましたが
更新のさいに見直してみると改善の余地がありすぎます。
……、自分の絵に感想ってつけにくいよね。

悩 こういうベクトルの絵、好きですねホント。

もうちょい明るい絵が、可愛い絵が描きたいのですが
そういう方向だといまいち興が乗らない
血がドビャーとかもダメなんですが。

冬が終わって、春が来て 背中で語るんだぜ。

こういう絵、あんまり無かったので思わず。
すごい好きな熱血系、こういうのいいわぁ(´ω`)


戻る

inserted by FC2 system