恋娘食氷菓事〜Till When? チルノ〜

この絵で指摘されて始めて
髪型がオリジナルだという事に気がついた
袖付けりゃホントに青霊夢

コンパック 妖夢 妖夢さん

水彩とかオレ、ダメかもしれんね、と本気で思わせてくれた一枚
でも練習だよねやっぱり、精進精進。
捨て猫少女の夜想曲 初描き橙

クーリエで付けたタイトルに深い意味は無し
しかし描く時に服くらい調べたほうがいいよなw
結構お気に入りです
私にその手を汚せと言うのか 例の如くタイトルに意味なし

毎回タイトルとコメントの方が悩んでる気がする
背景色とナイフの色をもっと考えればよかった
普通に食い合ってる。
……遅いぜ やべぇ描きやすい

絵を描くときはいっつも結構悩んで描くんだけど
こいつは別、完成形が頭に飛び込んでくる
速さの表現上手くいったかなぁ

戻る

inserted by FC2 system