おてんば恋娘の暴言 チルノさん

背景が激しく意味不明。
むしろもうちょっとやりようがあったと思うがこれはこれで
今回しかやらなさそうなことなのでGOサイン

写メールさん 大回転「イケヤマトルネード」

コメントが激しく意味不明。
最初、米をタイトルにする予定だったけど米欄が思いつかなかったので、
初描きブンちゃん
文花帖はレベル3から進んでません(´ω`)
スペプラとかやる気起きないんですよね。妖4面なら100万回出来るんですけど
あくまのいもうと フランさん

ひねりが無さすぎてなんともかんとも、
年齢&頭身激しく上がってますが
趣味です
パチュリー パチェ〜

我萌える、故にパチェ萌え
好きなキャラなんですが描くのムズイっすね
好きなキャラは大概苦手ですがこの娘は特に。

追伸、米で言われてみて気がついたけど確かに間桐桜そっくりだw
そんなつもりなかったんだけどなぁ

桜舞い散る ゆゆさま

タイトルはふと耳にした歌から
あんまり詳しくないんで曲名とかわからないのですが
レンタルビデオ店でバイトしてるのでよく歌は聞きます
いいですよね、でもいくら好きだからといって
一日中倖田來未流すのはやりすぎだと思います。

戻る

inserted by FC2 system