もこたん 何気に好きなキャラです

月まで届け不死の煙はU.Nオーエンについで好きな曲ですし、
キャラの造詣もいいですよね
時効「月のいはさかの呪い」とか名前大好きです。
インペリは嫌いですが(笑)
ロック、ロッカー、ロッケスト ZUN氏はロッカーですよね

弱い闇の妖怪、一般的に知的なイメージの氷使いが頭弱い
演奏しない演奏家もいますし
まぁそんなこんなで逆ロッカー、ZUN氏に反逆して頭よさそうな氷精を
え、それ普通じゃん
お久しぶりに パチュリーさん

ええ、マカチョップです、面白いですよソウルイーター
ソウルイーター風に詠唱するなら
パッチェパチェパチェ、パチェパチェ、パチェ萌え
あ、石投げないで
氷系魔法 どひゃーーー

誰にも気が付いてもらえなそうな
ドラクエ4コマネタも考えましたがやめました。
もうちょっと羽の描き方があるよなぁ
つーか背景逃げすぎ(笑)
ヒャダインわりと使えるよ、との御指摘も有りましたが
ケアルダもわりと使えますので
ケアルダ並みでいいのです。
ちなみに僕的最ビミョウ魔法は○フィアーです。
二百由旬を駆け抜けろ!! にひゃくゆじゅん

「ゆしゅん」じゃなく「ゆじゅん」なのですね知りませんでした。
いいですね濁音、濁音好きです。
だくお〜〜ん♪おれたちだ〜くお〜ん♪(だ〜くお〜ん)
ゆ〜めは〜♪ぜぇたいわ〜たさ〜ない〜♪
え?そりゃダグオンだって?……失礼しました。

戻る

inserted by FC2 system