カテナチオ キツネどーーーーん!!!

実を言うとですねZUN帽好きじゃないんです。
帽子の形がいつも違ったり被ってなかったりするのはその為
いや、ZUN氏には悪いのですがいまいちダサいんで
レミリア様とか妹様とかは似合ってるんだけどなぁ
ウササササ バッドガールズ、トゥゥゥ〜バァァッド

いや、元ネタの映画見たこと無いんですが(笑)
タイトルが気に入ったのでちょっと
また時間が出来たら見てみたいです。

ティアオイエツォン〜朽葉〜 元気ッ娘チェンさん〜〜

ってのが一般的だと思うんですがどうにも僕が描くと暗くなります。
猫って寂しさや孤独ってイメージが強くて、
特に橙はイメージが秋なもんだから余計に暗いイメージが、
片手上げて半眼で元気に睨む橙も描いて見たいもんです
少年漫画パワーアップイベント風魔理沙 ええ、個人的に下の絵の続きです。

破けてる袖が上と下で逆になっちゃってるのに今気がつきました。
こういうネタ絵はあまり描かないようにと思ってるのですが、
中の人がユンユンなので色々思いつくから困る
名無しの朱鷺子さんがブチマケブチマケ 叫んでるように思えるのも困る。
服が破れてるのは趣味です、毎度ですが。
ゆうかりん もうちょっとカワイイゆうかりん描こうぜ

旧作知らない僕にとっては花がファーストコンタクト
リリー即殺出来る性能に惚れました
同じ3Wayなのにルナサとはえらい違いです。差別です。

戻る

inserted by FC2 system