ワルチルノ NYな悪ガキって感じで

煮詰まってたので趣味全開、こういう娘大好きです。
最初はシガレットだったのですが、それだとただの不良にしかならないので
キャンディを、チョコじゃないですよー
チュッパチェップスです。アメリカンなので
パチェ燃え いや、だからもうちょっと可愛いのを……、

う〜ん最近頭のイメージと絵が離れてる感じ
頑張ろう、うん
かばこうもり よるのていおう

分かりにくすぎるネタすいません。
絵柄は直前に見た漫画のカラーページ意識して
こういう配色は線が綺麗でないと
見栄えしないなぁ頑張ろう

目を閉じれば億千の星 魔理沙は可愛い男前だつってんだろダラズ!!!

いや思いつかないからと言って安易にパクるのは悪い癖です(笑)
元歌詞は湘南乃風の「純恋歌」、良い曲です。
これに限らず歌からイメージして描く事は多いのですが
だからといってタイトルとか歌詞から取ると安直すぎるかなぁ
ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、ららんらん♪ 雨に歌えばを意識して、以下絵板に載せた米

ほらほら傘は捨てて合羽は脱いで、
それは大人が着る物、子供はいつも雨に濡れて
私は歌を、貴方は踊りを
雨で踊れば、雨に歌えば
きっとみんな幸せになれる
そんな所で考えないで、皆楽しくswingしよう

戻る

inserted by FC2 system