お邪魔させてもらってる素敵サイト様へテレポート

公式やら

上海アリス幻樂団 神主:ZUN氏
言わずと知れた公式サイト、
この方のおかげで幻想郷があります。
当HPに来る方で知らない人は居ないでしょうが(笑)

Coolier-クーリエ- 管理人:marvs氏
アリススキーなmarvs氏のHP
僕はここの絵板でよく描かせて貰ってます。
東方アップローダーや創想話(SS)も有ります、
神作品多し一度はごらんあれ。

AKU’S幻想研究社東方支部 
管理人:AZ 氏 KOR 氏 うずら野 凜 氏 涼樹 椋 氏
東方ポータルサイト
すごい数の東方系サイトの更新情報が網羅されてます。
まぁ当HPに来る方で(ry

ほんのひなんじょ 管理人:AZ 氏
こちらも東方系ポータルサイト様です。
もちろんすごい数の東方系サイトが載ってるわけですが、
っていうか、当HPに来る(ry


東方絵師様

!? 管理人:( ´・д・`)(にむ)氏
ほんわか暖かい絵からネタ絵、はたまた神絵まで
とても守備範囲の広い良作を信じられないペースで生み出すお方
ぷにっとしたほっぺがステキ。

竹崎界 管理人:深い氏
僕が東方にハマったきっかけは間違いなく
この方の絵との出会い、素晴らしい絵をかかれる方です。

ビタミンごはん 管理人:はせがわ氏
すきっとした感じのステキ絵描かれる、はせがわ氏のHP
絵板有ります、こちらも神絵多し

昼寝共同戦線 管理人:斗沢 真氏
可愛らしい絵を描かれる、斗沢氏のぺぇじ
「まこと」じゃなくて「しん」と言うのをプロフィール見て知りました(失礼)
ついでに僕より身長高いです(僕は167crn)
絵柄といい身長といい何かと羨ましい、ちょっとください(´ω`)

読めやしねぇ。 管理人:んがょぺ氏
てるよなサイト、「カグヤ」じゃなくて「てるよ」
氏の描かれるてるよの可愛さは異常なのです
僕も黒髪ロングは大好きなのですが描くのは苦手です、精進せねば。

TriTail 管理人:絹月零氏 ごみちん氏
とっても暖かい絵を描かれる、ごみちん氏と絹月零氏の共同サイト
更新頻度の高い日記と毎回のように載る素敵絵が一見の価値有りです
鉛筆でどうしてあんなに柔らかい絵がかけるのか、

One Night Stand 管理人:牛木義隆氏
すごい神絵を描かれる、牛木氏のHP
Aチルノがカコヨカワイすぎるのです。
過去絵にも神絵が満載、素晴らしい。

街外れの骨董店 管理人:いつきアキラ氏
不思議な色合いで独特の世界を構築される、いつき氏のHP
可愛らしい小悪魔と漢すぎる香霖がステキなのです。
……、何度見ても色がすごいー

Pure Flower -純潔の花- 管理人:らいらっく氏
クーリエ絵板でよく描かれてる、らいらっく氏のHP
絵板合作の縁でリンクさせていただきました。
ここぁが可愛いよ!

臨時無題 管理人:りぷとん氏
切れ味鋭いネタで笑いを誘う、りぷとん氏のHP
縁あってこの度リンクさせていただきました。
迫力ある目元が好きです。

岳葉楼 管理人:岳州(がくしゅう)氏
絵板でお馴染み動画神岳州氏のぺぇじ
ネタのキレ、絵の巧さ共に驚嘆するばかりです。
氏の描くルナサが大好きだったりします。

404 (よんまるよん) 管理人:なぎー (ng.)氏
何気に貴重な旧作絵師なぎー氏のHP
触り程度しか旧作を知らない僕にとってはどのキャラ見ても新鮮です。
ちゆりさんとか描いてくれないかな。

まぐれ当たり 管理人:さしみ氏
言わずと知れた東方SRCの神な、さしみ氏のページ
僕はSRC微妙に苦手なんで戦国史の方が好きだと言うのはココだけの話
SRCも戦国史もフリーゲームです、興味のある方は一度是非、氏のHP除いてみてくださいな

ナナホシテントウ 管理人:起死快晴氏
もうすっごく絵が上手い快晴氏のぺぇじ
基礎がしっかりしてるって言うんでしょうか、
格が違いすぎます、大ファンです。
体のラインがホント工口いのよ。

四暗亭 管理人:スーアン氏
ロン!!32000!
麻雀そこそこやってますが和了ったことある役満四暗刻と大三元だけです。
そんな事本気どうでもいいですが、スーアンさんは神絵師です。

日常の狭間 管理人:あんけん氏
モサ霊夢の人、あんけん氏のぺぇじ
猛者霊夢と書くと異常に強そうなのがチャームポイントです。
クオリティ高いラジヲとかもやってますよー

月読稲荷堂 管理人:冴月 十夜氏
藍様大好き、冴月十夜氏のHP
稲荷神社で藍様と挙式したそうです、
藍様以外の八雲一家も大好きな様子、藍様藍様ー

ふじまう 管理人:藤やま氏
小悪魔大好き!藤やま氏のぺぇじ。
もうホントこぁへの愛がやばい位伝わってきます。
可愛いこぁは必見、萌えって素晴らしいですね。

N@O622 管理人:N@O氏
肉感たっぷり、色気の溢れる絵を描かれるN@Oさんのサイト
唇が魅力的なのです。それと橙がとてもかわいい。

夢幻想区 管理人:魚ウサ王氏
さっくやさ〜〜〜〜ん!
線がとても魅力的な魚ウサ王さんのぺぇじっス!漫画家志望のすごい人!
うおうさおう、右往左往?


東方以外の絵師様

COSMIC CHICKEN 管理人:乾ぬい氏
上から読んでもいぬいぬい、下から(ry
ドラクエFF関係の絵師様です。
もう色が素敵塗りが素敵線が素敵と素敵ずくし、
一目惚れして以来ヲチってましたがこの度相互リンクをば!
感動で死にそうです。

戻る

inserted by FC2 system